山形大学農学部

文字サイズ

鶴寿祭2019(大学祭)を開催しました

 11月2日(土)・3日(日)の二日間にわたり、山形大学農学部大学祭『鶴寿祭』を開催しました。
今年のテーマは「笑顔満祭」。両日とも天候に恵まれ、多くの方にご来場いただきました。恒例の野菜販売、ビンゴ大会のほか、動物ふれあい広場、お化け屋敷、利きリンゴジュース、各サークルや研究室による模擬店や展示、体験コーナー、ステージ発表など多彩なイベントが繰り広げられ、小さなお子様から大人の方まで大いに楽しんでいただけました。

                

鶴寿祭2019実行委員会実行委員長  品川紗葵さんのコメント
今年度の鶴寿祭も1000人近い方々にご来場いただき、大盛況の中無事終えることができました。ありがとうございました。新企画の動物ふれあい広場やお化け屋敷、クイズラリー等の企画も好評で委員も大変喜んでおります。
また様々なブースで学生と地域の方々の交流が見られ、目指している「地域に根ざした大学祭」になったと思います。 開催にあたりご協力、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
 大学祭開催にあたり、ご協力いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。来年も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(2019.11.7)